KYUTAMのブログ

大学レベルの数学を中心に物理、英語学習、雑記なども適当に入れていくブログです。

ちょっとテスト

今回の投稿はテストです。

 

しばらく時間が開いたけど、また色々やってみようかと。とりあえず大学レベルの数学とか、youtubeで見てると結構勉強できそうな感じですし。

 

一応群論をシリーズ通していくつか見てみたけど、苦労はしつつも準同型定理まで何とか追えたし。もしかしたら学生時代よりましな学習ができるかも、と思ったわけです。

 

ともかく今回はテストなのでこれで終わるけど、今後は勉強の進行状況などを記事にするつもり。途中で投げ出す可能性は十分にあると思うけど、何とか続けていけたらと思ってます。