KYUTAMのブログ

大学レベルの数学を中心に物理、英語学習、雑記なども適当に入れていくブログです。

ちょっとタイトルを変えてみました

タイトルを少し変えてみました。前のタイトルではいまいち分けが分からなかったので少し中二っぽいのですが、それもまたよしと言うことで。これ以降はずっとこのタイトルにするつもりなので、やっとブログ作りが一段落したという感じです。

 

それにしてももともと料理を中心にするつもりだったので、そのあたりの記事をどうしようか微妙に悩んでいるのです。そちらは別のブログでやればと思うのも確かですが、あまり記事を更新できそうもないし、それがネックになっているわけです。やはり最初の構想どおり、料理もこちらで載せていったほうがブログが充実しそうな気がします。

 

あちこち記事を分散させても無駄になるだけでしょうから、たまに料理や雑記が入ってもこちらでまとめたほうがブログが長続きするように思います。後はプロフィールの写真ですが、そちらも何か考えるつもりです。